一週間振りにこんにちは!アズの大橋です。
私は昨日まで夏期休暇を頂いておりましたが、みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今週いっぱいお休みという方も多いんですかね?
中には少しずらして来週からお休み、なんて方もいらっしゃるんですかね?
一年で一番忙しい稼ぎ時に休んでなんかいらんねえよ!なんて方もいらっしゃるかも知れませんね。
そうかと思えば、「カキキュウカ?なにそれおいしいの??」なんて橋の下から声掛けてきたオジサンが元気そうで何よりです。
そんな、人それぞれの夏、あの頃の夏、キンチョーの夏、日本の夏。
今日はやけに蚊取り線香の煙が目に染みやがるぜ…。

そんなこんなで、木星に隕石が衝突している間に半月が経ってしまいました。
そうそう、昨日は終戦記念日でしたね。
黙祷は捧げましたか?
私も勿論捧げました。
そしてなんと!真面目な弊社コールスタッフは本日も黙祷してました。
同時に舟も漕いでましたが。

お後がよろしっぽくなりましたが、良い週末を~!!