数日ブログを更新しないだけで、「アイツもやはり闇営業してたのか!?今は謹慎期間なのか!?」といった問い合わせの電話が鳴りやまず、仕事にならないとの事務方からの苦情を受け、こうやって忙しい中無理して更新して健在をアピールしてるんです!
ていう夢を…
見れたら面白いだろうな、と思ってる大橋です。

さて、アズのハスラーこと、ポール・ニューマn…間違えた、小山氏に誘われて最近ビリヤードにハマりつつある、同じくアズのトム・クルーz…間違えた、保田氏なのですが、どっぷり『ハスラー2』世代の私の足元にも及ぶ訳がない。
てことで先日、保田と勝負をしてきました。

熱戦の汗を今〇タオルで拭いつつ、若造をコテンパにしてやりました!
私に2敗も喫した保田は人目も憚らず号泣していましたよ。
かくいう私は2敗しかしていないので高笑いが止まりませんでした。

そんな訳で、保田からトムの称号を奪い取った私は空軍の教官になり、見習いパイロット(女子)に手を出してしまい、これが闇教習に当たるとして世間から激しくバッシングされ、しばらく謹慎せざるを得なくなってしまうのでした。

多分、現在撮影中の「トップガン2」てこんなストーリーだよね!?