こんにちは!イスラエルの活躍が嬉しいアズの大橋です。
え?中東和平てなんですか?
中日ドラゴンズと東京ヤクルトスワローズが平和台球場で何かしますか??
ちょっと何言ってるのか分かりませんが、私の言ってるのはジャイアンツのイスラエル・モタ選手のことですよ。
一軍に上がって東京ドームで特大ホームランを打つ日は来るのか!?

トランプ大統領の中東和平案は不評のようですが、アメリカは大統領選挙に向けて徐々に盛り上がってきましたね。
日本人の一人としては、共和党か民主党かとか、マイノリティかどうかとか、穏健派かタカ派かとか、政策は?とかなんかも大事じゃない訳じゃありませんが、まず第一に、何よりも呼びやすい名前であって欲しいと思うんであります。
そこいくと、なんですか?あの民主党の人!
ブティジェッジさんとか、もし大統領になっちゃったら任期中に何回舌噛めばいいんすかね??

久々に国際情勢に鋭く切り込んでみましたが、本当は一番触れたかった、世界中が注目の一流女優のラブホ不倫に付いて触れるスペースがなくなってしまいました。
せっかくなのでこちらは、同じラブホの同じ部屋を現地調査した後に当ブログでご紹介したいと思います。

そうそう、ラブホで思い出しましたが、弊社のコールセンターでは引き続きコールスタッフを大募集中です!
これもラブホで思い出しましたが、面接時には履歴書をお忘れなく!
あと、ラブホで思い出しましたが、昨日誕生日でした…