二月十日大安吉日月曜日、お元気ですか?
元気なくてもなんとか一日やり過ごしてください。
明日はまたお休みですからね!
そういや、今朝は少し電車も空いていたような気がします。
有給か何か取って連休にしてる人もいるんですかね??
あ、申し遅れてました、アズの大橋です。

半分以上はブログのネタ探しが目的で、日に数回ニュース記事を漁るのですが、不思議と他人が書いた記事だと誤字脱字が目に付いたりします。
こんなのいちいち晒す気はないんでどの記事かは伏せますが、今日読んだ某記事のサブタイトルに「○○をなくすべき利湯」てのがありました。
「理由」でしょうね、きっと。
もしくは、複数の銭湯の違いを比較する「利き湯」から「き」が抜けたか。
はたまたもしくは、同級生の利夫(としお)というのが地元で利休(りきゅう)て飲み屋をやってますが、どこかの別の利夫さんがやってる銭湯か何かでしょうか。

すみません、晒す気はありませんが、いじる気はありました。

気を取り直して別の話題を。
WIREDの記事によりますと、数年後には世の中のほとんどのスマホから物理ボタンがなくなるかもしれない、とのことでした。
イヤホンジャックに次いで邪魔者扱いされちゃいそうなのが物理ボタンなんだそうです。
でも、もうそうなるとただの画面を持ち歩いてるだけになりそうですね。どうせベゼルレスでしょうし。
益々デザイン的に差別化が難しくなって、つまらなくなりそうと思うのは私だけでしょうか??
しかし、WIREDによると、ちゃんと「物理ボタンをなくすべき利湯」があるそうで…
あ、、、、