梅雨らしい天気が続いていますが、いかがお過ごしですか?
心のカビのキラーこと、大橋です。
臭いものには蓋をします。
消の臭の力こと、大橋です。

突然ですが最近電車の中の空調、寒くないですかあ??
全然暑くもないのに朝からガンガン冷風が当たるんですよねえ。
お陰で弊社最寄り駅の神楽坂に着く頃には身体が冷え切っていて、出社前にカフェで温かいコーヒーをすするのが日課になりつつあります。

それで思い出したけど、ジュースの自販機からホットが消えるのも早過ぎませんか?
梅雨が明けるまでは置いて欲しいし、9月になれば置いて欲しいもんです。

そんな令和寒がり組党首の私がお勧めする最近ハマりつつあるのがこちら!
『ハナマルキ 香り楽しむおみそ汁 山椒とオクラ』
味噌汁(合わせ味噌)と山椒という、ありそうでなかった組み合わせが新撰…じゃない、新鮮です。
基本的に赤だし派だったんですが、これからは合わせも容認する為にホワイト(白味噌)認定したいと思います。

てな訳で皆さん、今度の日曜日は投票日ですよ~!
そこら辺のお父さんまでもが恋人を連れて投票に行くというのに、私ときたらせいぜい連れて行けるとしたら…
あ、どうも、メンのヘラのホイホイとも呼ばれてます。