今朝は七草粥だったという皆さんこんにちは!
草食動物を食せば間接的に草を食したことになると信じて疑わない、野菜嫌いなアズの大橋です。

年明けからあまり明るいニュースがなくて困りますね…。
特に世界情勢は不穏な空気が漂っているように感じて不安になります。
無理に仲良くしろとは思いませんが、かといって周りを巻き込んだ喧嘩に発展されても困るんですよね。
ホント、のっちだけモザイクかけたようなぼやけた写真をTwitterに上げるとか、Perfumeの不仲説なんて嘘であってほしいものです。

あと、どこのアイドルユニットなのか、ロウ●ニ、トラ●プ、ジョ●ウンてメンバー間の仲も最近よろしくないみたいですね。
なんでも、問題の”核”が問題なんだとか…。
ねずっち(的なやつ)です!!

てことで、三人の中では”のっち”派な私としては、世界が”デンジャラス”なことにならなければいいな、と思うのでありました。
ねずっち(的なやつ)パート2です!!

それでは、七草粥の草粥て部分がちょっと草彅に似てるよね、てのに同意頂ける方はTwitterで私をフォローしてくださればと思ったのですが、そもそもアカウント持ってないので、なんとなくそれっぽい誰かのフォロワーになってみてください。
責任は負いかねます。