こんにちは、もうすぐ成人式で今からドキドキしてます、アズの大橋です。
当日晴れ着のレンタルをしていた会社が突然休業してしまい、成人式に晴れ着を着て行けない事態に陥るのではないかと考えると、夜も眠れません。
数年前そんなような事件ありましたっけ?
今更傷に塩を塗っても仕方ないので社名には一部”ピー”を入れておきますね。
はれのピー!!

兵庫県の西宮神社では、令和初の福男が決まったそうで、見事一番福に輝いたのが33歳の高校教師とのこと。
二番福が15歳の陸上部ってことで、この先生相当頑張りましたね。

頑張ったいえば、業務上横領の疑いで逮捕された某企業の女性(60)。
数年に渡り6億以上を着服していいたとのこと。
ま、何を頑張ったんだって話もありますが…。
そして、そのお金で買ったのが競走馬6頭(の他にもあるようでしたが)。
人の価値観て分かんないですね~。
私には使い道がなくて困っているお金が何百億あろうとも、馬を買うという選択肢はなさそうなんですがね…。

とりあえず私であれば、有り余るお金で晴れ着のレンタル会社の窮地を救って、なんとか無事に晴れ着で成人式に出たいと思います!
え??年齢的にも性別的にも私には無縁の話なんですか??
そんなぁ…
かなピー!!