てえへんだ、てえへんだ、梅雨入りだ~!
北は千住・板橋から南は新宿・品川まで、江戸中どこも梅雨入りだ~!
てこたぁ、もちろん𠮷原も梅雨入りだ~!

(遊郭ばかりじゃねえか!)と心の中でツッコミを入れたそこのアナタ、もしや落語好きですね!?
お好きな郭噺(くるわばなし)はなんですか?
『明烏』?『二階ぞめき』?それとも『お見立て』?

てな訳で、梅雨入りしても毎度毎度の大橋です。
幼少の頃に習わされていた武道はなんだったっけ?
柔道か?剣道か?空手か?
あ、矢部か~!

(そっちか~い!)と心の中でツッコミを入れたそこのアナタ、もしや岡村好きですね!?
お好き岡村は靖幸?孝子?それともオカモト?山里?しずちゃん?

さあ、アナタは旬なネタが幾つ見付けられましたか??
正解された方の中から抽選で、読むと特定のスポーツとテレアポが上手くなると言われている、某営業代行会社の社員が書いたのではないかと噂の、下記のお好きな書籍をプレゼントします!
『初歩からのゴルフ入門~50㎝転がすまでの道のり』
『ビリヤード(だけ)が友だち』
『野球と出戻りの哲学』