こんにちは、焼き魚に添えてある大根おろしの意義が解らない大橋です。
「サッパリしたいから」とか言う人いますが、こっちは脂の乗った魚を食べたいんであって、サッパリしたくはないんですよね…。
とんかつの大根おろしもそうです。
サッパリしたいなら揚げ物なんか選ぶな!と思う次第です。
あれとこれ、相反するモノを同時に欲しがるなんて、強欲な我儘ってもんですよ!

例えて言うなら…
スパイスの辛味の中に甘味も感じる本格インドカレー、て旨そうだなソレ。
ハードロックの要素と抜群にポップなメロディーの融合、てカッコイイなソレ。
ボーイッシュなショートカットの可愛い女性、てサイコーじゃないっすかソレ!!

てことで、焼き魚に大根おろしを容認することにしました(笑)

よく考えてみりゃ、どっかのコールセンターにもいるんですよ。
見た目いかついのにソフトな口調でアポ獲りまくる某スタッフとか。
半年前に辞めた癖にしれっと戻ってくる某藤本竜生とか。
あと、ドン・キ〇ーテ前に横付けされた観光バスから降りてくる中〇人観光客みたいな髪形になっちゃった某役員とか。
あ、最後のは関係なかった…。