台風への備えは万全ですか?
JR東日本や首都圏在来線各社が早くも計画運休を発表したり、その可能性に触れていたりします。
ラグビーワールドカップなどで訪日している外国人の方々も心配ですね。
母国があまり台風の襲来を受けないような国の方は、特に注意して欲しいです。
ナメちゃだめですよ!!
昔から日本では「地震・雷・火事・オヤジ」と言って、台風はオヤジ以下の格付けで…あれ???
とにもかくにもアズの大橋です。

「ベランダには物を置かないようにするか、飛ばされないように固縛しておくこと」て注意喚起を某サイトで見付けたので、弊社の保田に共有してあげたところ、「ウチでは縛られてベランダに放置されるのは僕だけなんで大丈夫です」とのこと。
高尚なご趣味をお持ちのようで。

そんなこんなで、なんでも昭和33年の狩野川台風に匹敵か、なんて話まで出ています。
ん?これってもしかして一昨日のブログが未来予知になってたりするのでは!?
狩野繋がりでしてたもんねえ。
あれ!?
今回の台風って19号ですよねぇ?
てことは、その前は18号。
18号といえば…
ロリータ18号。

おあとがよろしいようで(て便利だから使っちゃうなあ)。
どうぞ無事な週末を!!