3月10日ということでサトウの日ですね♪
全国のサトウさん、こんにちは!
切り餅は越後派の皆さん、さようなら!
アズの大橋です。
書き出しが昨日と同じパターンだと感じたなら気のせいです。
嘘だと思うなら、パソコンを30分ほど雨に晒した後に昨日のブログを探してみるといいですよ。

さて、1月にインフルエンザに罹った際購入したマスクが2、3枚残っているのですが、もったいなくて未だに使えずにいます。
世間じゃマスク不足が叫ばれて久しいですが、弊社の中には今でも毎朝新品のマスクを付けてくるスタッフが数人います。
私は多分某県議から購入したんじゃないかと睨んでます。

それにしても、あの議員の記者会見は酷かったですね。
「やっと議員になれたんですぅ!」と泣き喚くとか、逆ギレもいいとこです。
あと、隣に座ってた女将が「頭が真っ白になったと」とか要らんアドバイスを囁いていたのも気に障りました。

どうやら、私が見ていた記者会見は間違いだったようです。
正解は越後製菓だったようで、全国のサトウさん、残念…。