1月15日になりました。
成人式だ!と思ったそこのあなた、世代がバレますよ。
給料日だ!と思ったそこのあなた、アズ社員なのがバレますよ。
楽天ポイントの加算日だ!と思ったそこのあなた、さてはライバル企業から情報持ち逃げして楽天に転職しましたか!?

てことで一発目はこちら。

世界共通「ワクチン接種証明書」 Microsoftなど開発へ

来た~~~!!!
その内この証明書がないと公共機関を利用できないとかお店や施設に入れないとかなってくると、正に陰謀論者たちが唱えるヨハネの黙示録の世界ですね。
で、証明書も将来的にはチップになって体内に埋め込まれたりとか・・・・・。
行き着く先は超管理社会、そしてNWO(ニュー・ワールド・オーダー)。
恐いよ~~~!!!

『小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。』(ヨハネの黙示録より)

てことで、ここら辺の陰謀論が気になる人はテキトーにネットで検索してみれば、山ほど情報は転がってます。
但し、信じるか信じないかは、カラスの勝手でしょ。

もう一つは軽いというか、気軽に読める記事がいいなと思いまして。
するってぇとやっぱ東スポさん!!

〝宇宙人〟が言い間違い連発の菅首相を心配?

記事読まなくても宇宙人の中身が分かっちゃいますね。
え”~~~!!ゆうこりんじゃないんですかぁ!?
それにしても、「『菅直人の悪口は止めてください』などとコメントが寄せられている。」で記事を締めくくっていいだなんて、東スポさんの記者もなかなか楽しそうです。

では、良い週末を~!!