今週も始まりましたね。
週末も色々ありましたが、忘れちゃいけないのがこちら。

「あの日」の記憶、伝え続ける 各地で追悼、コロナで縮小も―阪神大震災26年

信じられませんが、もう26年も経ったんですね…。
26年前と言ったら、私なんかまだ「バブバブ」言ってた頃ですからね、趣味で。
そんな、ようやくオムツが取れるかどうかって頃には、まさか26年後にマスクが外せない日々が来るとは思いもしませんでした。

米、武漢研究所からのウイルス流出示唆する新情報を入手したと発表

いやもうやっちゃってくださいよ、米国兄さん!!
そういや、もう一年くらい前になるんですかね?
この研究所の石(せき)博士がなんやかんや言ってたのって、その後どうなったんでしたっけ??
信じられませんが、あれからもう1年経つんですね…。
1年前と言ったら、また私が「バブバブ」言い始めた頃ですからね、趣味で。

そんな訳で、皆さんの趣味はなんですか??
「今年は新たに〇〇を始めよう!!」なんて年明けに決意した人もいるんじゃないでしょうか!?
かく言う私は、去る週末にカメラデビューを果たしました!!
富士フィルムさんのミラーレス一眼カメラを購入しまして、早速近所を散歩がてら土日で500枚くらい撮ってきました。
特に土曜日は、歯医者で抜歯した直後に出掛けてしまい、段々麻酔が切れて痛みが増す中、日没まで必死にシャッターを押してました。
なんの苦行ですかね??
良く分かりませんが、早く腕を上げて今年は御朱印目当ての神社仏閣に加えて、人が密集しない自然や寂れた街にも多く出掛けたいと思ってます。

ではでは、こんな私に撮って貰いたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、昼休みにオフィスの屋上で裸になっててください。
望遠で、なんとか狙います。