いきなりですが、皆さんは泳ぎは得意ですか?
私は20mならなんとかなりそうですけど、20㎞は無理です・・・・・。
「国後島から泳いで」亡命希望ロシア人の身元判明か

てことで、身元が判明したっぽいですね。
”自宅からは日本のポスターなどが見つかった”とのことですが、なんのポスターっすかね?気になります。
日本のアニメのでもアイドルのでも、選挙ポスターでも居酒屋のトイレで良く見るピースボートのだって、全部「日本のポスター」ですからね。
出来れば絶妙に古い、例えばAXIAの斉藤由貴とかのポスター見て日本に憧れを抱いて来たとかだとポイント高いですよ、ノカルドさん!!

続いてこちら。
セブン、全国で宅配参入

店の人でもない素人が、雑に自転車で揺らしながら持って来たかもしれない出前よりはいいと思います。
コンビニ弁当持って来てくれるくらいなら、家でレンジで温めりゃいいですしね。
ただ、”2025年度をメドに実現する。”て遅くないっすか?
先日、和製ワクチンの治験が来年から始まると聞いて「おそっ!」て思いましたが、それ以上ですね。

次はこちらにしますか。
中止が決まった2021年F1日本GP……実は開催実現まであと少しのところまで迫っていた?

オリンピックもフジロックもやったけど、こちらは中止なんですね。
ちなみに、サーッカーのユーロ2020では観客入れて開催した結果、9,000人以上がコロナに感染したらしいですからね、難しい判断ですよね。
あと、今こそ伝説のUDO MUSIC FESTIVALの復活を!!

※ソーシャルディスタンス先取りなUDO MUSIC FESTIVA2006の様子

F1の次はF2
ニコンミュージアムで企画展「ニコンF2誕生50周年と知られざるシネ・ニッコール」開催。8月31日~2月26日まで
交換レンズの販売本数のマウント別シェアではEマウントが30.6%でトップ

F2カッコイイっすね!!
そして、二つ目の記事がかつての王者ニコンさんの凋落っぷりを表しているようで悲しくなります。
ま、ニコンさんは直近のZfcというカメラが好調ですし、我らが富士フイルムさんも9月2日にカメラとレンズ一挙5製品(!!!)発表の噂もあります。
是非一緒にカメラ業界を盛り上げて欲しいっす!!

ではでは、今日はこれくらいにして、国後島から亡命希望のノカルドさんにAXIAのカセットテープを届けて来ようかと思います。
ノーマルでいいですか!?それともハイポジ??