今日は即席ラーメン記念日らしいですが、グルテンフリーな私には関係ないので特に何も触れません。

てことで一発目。
東京メトロ白金高輪駅で硫酸まかれ2人けが 命に別条なし、男を公開手配―警視庁

まじでなんなの!?
この間も小田急線できりつけ事件ありましたけど、この手の事件てなんなんですかね??
ま、都内だしあちこち監視カメラあるんで、この犯人もすぐ捕まるんでしょうけど、怪我した人が可哀想です。
特に顔にかけられちゃった男性なんて、恐らく一生跡が残っちゃいますよね・・・・・。

続いて、首相がひと言。
新宿区と文京区のガス 26日に復旧か 21日から停止のまま

あ、ガースーじゃないんすね・・・・・。
てことで、こちらは長いっすね。復旧予定が26日ですか・・・・・。
”カレー店 店長「カセットコンロでは火力が弱いので、時間はかかるが対応している。一刻も早く復旧してほしいです」”
何人前作ってるのか知りませんが、店でこんなことやってたらカセットコンロ何本あっても足らなそうですよね・・・・・。
因みに、弊社は大丈夫ですけど割とご近所ネタです。

お次はコロナ・・・・・は暗くなっちゃうからやめときますか!?
第45回 世界の中古カメラ市

ヤバいっすね。金銭感覚がぶっ壊れるやつです。
ページ下の方の出品予定品見てたら2、30万以下はお買い得に見えてきます。
あと、20回払いまで分割手数料は会場の松屋が負担してくれるらしいです。
太っ腹ですね!気兼ねなくプレミアム牛めし(特盛)が頼めそうです。

なんてこと書いてたら訃報が飛び込んできました・・・・・
ローリング・ストーンズのドラマー、ワッツさん死去 メンバーも絶大な信頼

悲しい・・・・・
スネアを叩く時にハイハットは何故か叩かないという独特のプレイスタイル、音楽室のドラムで良く真似してました。そして、公式サイトが・・・・・泣けてきます。
ご冥福をお祈りします。