2月はイベント盛り沢山な上に28日までしかないので、何かと慌ただしいですよね。
明日は節分で明後日は立春、それを過ぎると噺家の瀧川鯉昇さんの誕生日バレンタイン
お釈迦様の涅槃の日に、現北の将軍様のお父様の誕生日、それに天皇誕生日まであります。
そして、締めは一昨日のブログで書きました「CP+2023」ですよ!
シグマが2月7日のオンライン新製品プレゼンテーション開催を告知

え”~!!まだあるんすかあ!?
ま、7日なら上記のどのイベントとも被ってないんで、見てあげますよ。
”フルサイズFoveon”
これが個人的には一番気になります。

もう他にイベント無いですかね?
諏訪湖の御神渡り 観察には「竹さお」不可欠

御神渡りとか超不定期イベントで困ります・・・・・。
あと、”竹さおは湖に落ちた人を助ける目的のほかに、たたいて氷の強度を調べるなど、さまざまな用途があるという。”とのこと。
どちらかというと、落ちた人助けるのがメインなんすね。

もうさすがに無いでしょ・・・・・
鮎川陽子、亡くなった父・誠さんの葬儀予定の寺院から「ドタキャンされました」とトラブル明かす

う~~~ん・・・・・
ドタキャンて対応はいかがなものかと思いますけど、調べたらそれほど大きなお寺じゃないですし、コロナ対策もしなきゃいけない中で思ってた以上に報道されちゃって、「ウチじゃムリ!」てなっちゃった気持ちも分からなくもないような・・・・・。
それと、娘の陽子さんもショックな気持ちは分かりますが、モデルという立場上影響力もそれなりでしょうし、安易にSNSで呟くのもどうかと思います。
ちなみに、続報はもう出てて、代替の会場は決まったみたいです。

てことで、今年は例年以上に慌ただしい2月となりそうです。
あと、忘れてましたが、瀧川鯉昇さんの誕生日は私の誕生日でもありました・・・・・。