金曜日ですね。
週半ばに祝日があると調子狂いますね。
ま、祝日が休めるのは有り難いことです。
関係なく働いてたという方は本当にお疲れ様です!

さて、昨日から「CP+2023」が始まってます♪
一昨日の夜は富士フイルムさんの前夜祭的なYouTubeのライブ配信観て、すっかり気分が盛り上がってます。
私が来場予約したのは明日なので、今夜は気合い入れて早寝したいと思っています。
良さげなXマウントのレンズ、増えてません? #CPプラス2023

うお~!!
恐らく昨日の関係者先行開催の様子っすね。
しかも、我らが富士フイルムXマウントに焦点を絞った内容じゃないっすか!
そうなんすよ、ここ最近Xマウントのサードパーティー(非純正)レンズが熱いんすよ!
個人的に欲しいのだけでも、シグマさんの56mm、コシナさんのフォクレンダーのパンケーキレンズとF0.9の大口径レンズ、タムロンさんの広角ズームの4本があります。
加えて、海外メーカーではドイツの名門メイヤー・オプティック・ゴルリッツさんの75mmも欲しいんすよねえ。
もちろん、富士フイルムさんの純正レンズだって欲しいのあるし、Xマウントが活況で嬉しい反面、激しく散財しちゃいそうで恐怖です。

そんな訳で、カメラの話しかしてませんが、ここらで写真のコーナーです。
今回は18日~22日の二桁ブラボー15枚の中から10枚です。
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「クール」18日@川越市 11ブラボー

RICOH GR III

「あの娘の目はハート」18日@川越市 10ブラボー

RICOH GR III

「チーズ♪」18日@川越市 10ブラボー

FUJIFILM X-T4+Voigtlander APO-SKOPAR 90mm F2.8 SL II S

「川越散策」18日@川越市 12ブラボー

FUJIFILM X-T4+Voigtlander APO-SKOPAR 90mm F2.8 SL II S

「アタシキレイ?」18日@川越市 12ブラボー

RICOH GR III

「沈丁花」21日@西早稲田 10ブラボー

SIGMA dp3 Quattro

「タクシーの後ろを横断」21日@西早稲田 13ブラボー

SIGMA dp3 Quattro

「東京大神宮の紅梅」22日@千代田区 14ブラボー

FUJIFILM X-E2+aus Jena DDR T 50mm F2.8

「東京大神宮の枝垂れ梅」22日@千代田区 13ブラボー

FUJIFILM X-E2+aus Jena DDR T 50mm F2.8

「乙女椿」22日@横寺町 15ブラボー

FUJIFILM X-E2+aus Jena DDR T 50mm F2.8

個人的には「あの娘の目はハート」が好きです。
良く分からない方は、写真をクリックして大きく表示させてみてください。
ではでは、皆さん良い「CP+2023」を~