ついに1000回です。
千里の道も一歩からなんて言いますが、ブログを担当した頃はまさかこんなに続くとは思いもよりませんでした。
人生の中で1000回以上したことなんて、他には食事と睡眠とキャベツを刻んだことくらいですかね、多分。
てことで、これもひとえに皆様のお陰です。
駄文を書き続けることを許容してくれる会社と、それを読んでくれる全国1000万の読者がいてこその記録です。
1000万人の皆さんの声、昨夜もひとりかくれんぼしてましたが、届いてますよ~!!

そして、ついでにですが、私のInstagramのフォロワーがこの週末の間に1300人を超えてます!
もはやちゃんと数えてませんが、感覚値で6割くらい外国人だと思います。
たまにコメントをくれる方は、漢字圏でも南米でもアフリカでも英語なんですが、フランス人はフランス語なのが面白いですね。
こっちも日本語で返してやろうかと思うこともありますが、大人なのでスワヒリ語にしてます。

さて、そんな訳でこのブログを書きながら、そして『北国の春』を聞きながら行っていたスクワットも、そろそろ1000回を迎えて足がプルプルしてきましたので、今日はこの辺にしたいと思います。
私の千里眼によると、950年後には自分の1000回目の誕生日を祝っている姿が見えますので、このブログももうしばらくは続くと思います。
今後ともごゆるりとお付き合いください!