突然ですが、皆さんは生活していく上で必要最低限の金額っておいくらくらいですか?
私は600億円もあれば十分ですかねぇ。
ミック・ジャガー、子どもたちに印税は相続させないと表明。

”「子どもたちが生活するのに5億ドル(約748億円)も必要ない」”
良かった、だいたいミックと同意見です♪
ところで、8人も子どもがいるんですね!
一番上が52歳で一番下が6歳って・・・・・。
ま、でも分かってるだけで10人で他にもいるんじゃないかと言われているボブ・マーリーの子どもよりは少ないですけどね。

ジャガー家、マーリー家もなかなかですが、この家系も違った意味で凄いですよね。
ケネディ氏、米大統領選へ無所属出馬に転換 波乱の芽に

この方は”故ロバート・ケネディ元司法長官の息子”とのこと。
ちなみに、ロバートさんはジョン・F・ケネディさんの弟さんで、兄と同じく大統領候補となり、やはり暗殺されてます。
ケネディ家はただでさえ普通じゃない最期を迎える人が多く、その中でも父とその兄が暗殺されてるというのに、よくまた大統領候補になろうと思いますよね・・・・・。
てことで、Wikipediaの「ケネディ家の呪い」というページを見てみました。
そしたら、この記事のロバート・ケネディ・ジュニアさんてば、過去に2回薬物所持で捕まってました。
そういうのもあって、民主党候補としてはバイデンさんに勝てないと思ったのでしょうか?
なにはともあれ、この方の最期が平穏だといいんですけど・・・・・。

では、今日はこの辺にしときますが、私調べではジャガー横田さんと千葉県のヒーローのジャガーさんは、どうやらミック・ジャガーの子どもでもないし血縁者でもなさそうでした。
ただ、まだ確定情報ではないので、口外する際は自己責任でお願いします。