今日は私のスマホが「水瓶座が久々に一位やで」と教えてくれました。
なんでも、流行色の服を着ると良いとか。
早く言ってよね・・・・・もう会社来ちゃいましたよ。
ちなみに、どどめ色のシャツに、最近右手の不調を告白したTKO木下さんの腹と同程度の黒さのパンツを履いてます。
どっちかが、たまたま流行色だったらいいなあ・・・・・。

さて、今日はポリスな話です。
神奈川県警が押収した犬猫80匹が行方不明「あり得ないことが起きている」

落ち着け!逆に考えるんだ。
あの神奈川県警さんが、31匹も把握できてるんだぞ!!
てことで、これがもし、よこはまコスモワールドの観覧車の中でいちゃついてたカップルの数とかならどうでもいいんですが、わんこやにゃんことなると心配で仕方ありません。
どうか、みんな無事で、そして良い飼い主に巡り会えることを願ってます。

もう一つはこちら。
アンディ・サマーズ、曲のクレジットを巡るスティングとの争い「まだ続いている」

まじか・・・・・もう40年も前の話なのに。
これは、アンディ・サマーズかスティングのどっちかがクズな可能性ありますね。
”「(前略)僕がプレイするまで、あの曲はごみ箱行きになるはずだった。それが全てだ。僕は、それは作曲だと思ってる。間違いない」”
ん?作ってはなくてお蔵入りしそうなのを阻止しただけってこと?それを作曲だと言い張ってる?
だいぶ無理ある主張な気が・・・・・。
”元バンド・メイトのスチュアート・コープランド(Dr)は数年前、サマーズはもう少し、「Every Breath You Take」の成功の恩恵を受けるに値すると、『Classic Pop』誌のインタビューで発言していた。”
いや、アンディ・サマーズが口下手なだけか??

てことで、どちらか分かりませんでしたが、最後にポリス繋がりで思い出したネタを一つ。
むかしむかし、ローリング・ストーンズのキース・リチャーズがパーティーでマリ〇ァナを嗜んでいたところ、人々が「ポリスだ!」と騒ぎ出したとさ。
慌てたキースはトイレにブツを流して戻って来たところ、そこにはスティングがいたそうな。
チャンチャン。