今週も始まりました。
カレンダー通りだと今年最後の連休でしたが、いかがでしたか?
ビートルズ、“最後の新曲” 予定になかったCDシングルの発売を急きょ決定

聴きました?『Now And Then』。
私個人的な感想としては、楽曲のクオリティ、音質、ジャケのデザインからプロモーション戦略に至るまで、今回はローリング・ストーンズの方が圧勝だった気がします。
そして、ここに来て”CDシングルの発売を急きょ決定”だそうで。
本当に急きょですか?
来日外タレの東京ドームの追加公演なみに予定調和感があると思ってしまうのは私だけでしょうか?
皆さんの意見も聞きたくてヤフーニュースさんをチョイスです。
・・・・・
が、皆さん曲の感想ばかりですね。
賛否両論ありますして、どちらの言い分も分かる気はします。

さて、自分の中で賛否両論ある場合、ヒトデさんならどう処理するんでしょうか?
ヒトデの腕は5つに分かれた頭だったと判明!

あ、そういうことか・・・・・。
頭部が5つに枝分かれしたような形をしているということで、頭が5つある訳じゃないんですね。
5つそれぞれが違う意見だったら大変だろうな、て思いましたが、そういうことでは無さそうです。
手足の無い星形の頭が歩いてるってことっすかね!?
☆彡・・・・・キモ

そんな訳で、今日はこの辺にして仕事も上がりたいと思います。
だって、今朝いつものベローチェで去り際にいつものように「ごちそうさま」と言ったら、いつもの女性店員に「おつかれ様です」と言われたので。
知らない間に私はベローチェ側の人間になっていたようですし、「おつかれ様です」ということは仕事が終わったんだと思います。
あと、その女性店員は言った直後に恥ずかしそうにはにかんでましたので、私に惚れてるハズです。
可愛いコですね、これからデートにでも誘おうと思います。
あ、ちょっと・・・・・なんでみんな110番してるんですか??