いよいよ、明日発売ですね。
THE BEATLES(ザ・ビートルズ)、最後の新曲“Now And Then”が両A面シングルとしてリリース。曲数追加したベスト・アルバム『The Red Album』&『The Blue Album』2023エディション発売も決定

”オリヴァー・マレーが脚本と監督を手掛けた12分間のドキュメンタリー映画『ナウ・アンド・ゼン ― ザ・ラスト・ビートルズ・ソング』が(中略)THE BEATLESのYouTubeチャンネルにて、日本時間11月2日4時30分に行われる。”
とのことで、今朝眠たげな目をこすってたおじさんはだいたいこれなんじゃないかと思ってます。
私は先ほどチラ見しましたが、当然英語なんで何言ってるのか分かりませんでした。
往年のロックスターのインタビュー映像に関西弁の吹き替えを付けるというYouTubeチャンネルをご存知ですかね?
あの方が吹き替えやってくれないかと期待しています。
なんにしろ、アナログ盤(輸入盤)は日本でも明日発売です。
買いたいけどレコードプレーヤーが壊れたままなんですよねえ・・・・・

さて、昨夜は私事ですが、嬉しいことがありまして。

期間中にご投稿頂いた作品をピックアップ!
minoru0084 様 ご投稿
疾走
https://www.every-photo.com/photo/b43ae880-74d7-11ee-bd7f-a3c45da5d457

てことで、「EVERYBODY×PHOTOGRAPHER」に投稿した写真がピックアップされて、Instagramの公式で紹介されました!
「EVERYBODY×PHOTOGRAPHER」の運営元であるマップカメラさんで最近レンズを買ったので、お情けや忖度ではないかとの疑いもありますが、気にしません。
あと、ここ最近Instagramで一番熱心にフォローしてくれてる、フランスのおばちゃん(推定同年代)もめっちゃ喜んでくれました。
メルシーっす、おばちゃん!!

てことで、明日から三連休の方も多いと思いますが、良い週末を~