私事ですが、昨日は健康診断を受けてきました。
毎年書いている気がしますが、今年もバリウム検査時のげっぷが我慢できずに、追い炭酸を飲まされました。
「げっぷを我慢してください」とは言われますが、どうやったら我慢できるかは教えてくれないので毎年追い炭酸です。
たぶん、あのツブツブ炭酸を作っている炭酸メーカーの陰謀だと思っています。
少子化に向かう中、バリウム検査を受ける人が減ったとしても、その分げっぷさせれば炭酸メーカーの売上は減少しませんからね。
ロス〇ャイルドやイル〇ナティが一枚嚙んでいるに違いありません。
そういや、ツブツブの数が13の倍数だった気がします。

げっぷしたらこのコに罵倒されるという罰ゲームがあれば・・・・・
錦鯉の渡辺さんなら喜んでげっぷしちゃいますね。
「口喧嘩最強」みりちゃむNHK朝ドラ初出演 主人公に影響与える平成ギャル役「母親コギャル世代」

てことで、佐久間宣行さんのYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」をご覧の方にはお馴染み、口喧嘩最強ギャルことみりちゃむさんです。
このチャンネルでの彼女の活躍を見たことないという方は、ぜひぜひ一度見てみてください!
本当にこのコは凄いと思います。
頭の回転の速さ、場の空気を読む力、恐らくはちゃんと予習した上で仕事に当たっている感などなど、見た目のギャル感とのギャップが癖になる魅力を持ったコです。
そんな彼女がついにNHK連続テレビ小説ですか!?
”演技経験もまだまだ未熟で、周りのキャストさんやスタッフさんに助けられながら精いっぱい演じさせていただきますので、たくさんの方に見ていただけたらうれしいです!”
真面目かっ!!(褒め言葉)

お次は、世代がバレちゃう話題です。
スティーヴ・ルカサーの息子とフィル・コリンズの息子、新バンド結成の経緯と有名人の父親を持つことがプレッシャーになる理由について語る

うおーーーっ!夢のようなバンド!!と盛り上がったあなた。たぶん私と世代が近いですね!?
調べたら、もうスティーヴ・ルカサーが60代でフィル・コリンズが70代なんですね。
そりゃ息子たちがいい大人でも不思議じゃないですわ。
”彼らは10曲のミキシングとマスタリングを終え、”ということで既にレコーディングを終えているのに触れられていないということは、スティーヴやフィルがゲスト参加したということはなさそうですね、残念。
次回作に期待しましょう♪

ではでは、今日はこの辺で。