今日はホワイトデーですね。
全員にいちいちお返しを手渡すのは面倒なので、取りに来てください。
弊社の目の前の神楽坂通りを飯田橋駅方面に下って頂くと、右手に見えてくるりそな銀行の少し先にある建物にたくさん置いてあるので、好きなのを手に取ってください。
確か、入口に「まちおか」て書いてあります。
あ、財布は忘れずに持って行ってくださいね。

さて、ちょっと気になりますよね・・・・・。
【はしか】感染力は『コロナの3倍、インフルの10倍』年齢とワクチン接種回数の目安を知ろう!症状は『発熱・発疹・コプリック斑』【MBSニュース解説】

気になる方、特にワクチン接種が2回未満の方は、ワクチン接種も選択肢に入れてみるといいかもしれませんね。
「はしか」がそもそもどういったものなのかは、厚生労働省のホームページに詳しく記載がありますので、そちらのリンクも貼っておきます。
麻しんについて

お次です。我らが富士フイルムさんが相変わらず調子いいみたいです。
富士フイルム5.5%賃上げ、過去最高 ベアは1万5000円

業績も好調そうですし、もう少しカメラ部門に投資して頂けませんか?
慢性的な供給不足を解消してください。
欲しいカメラがあっても注文すら受け付けないとか、勘弁してください。
せめて、一、二ヶ月待ちくらいで入手できるようになると・・・・・。

てことで、はしかに気を付けて、富士フイルムさんのカメラを持って、出掛ける先とえば・・・・・
「府中市民桜まつり」で歩行者天国など 寿中央公園で桜のライトアップも

桜っすよね~♪
”「第53回府中市民桜まつり」が3月15日、始まる。”とのことでここなら私は自宅から徒歩圏内なんですが、もう咲いているんですかね?
2024年 第六回桜開花予想

ですよねぇ。

数年ぶりに韮崎市の「わに塚のサクラ」も見に行きたいんですが、タイミングが合うかどうか?
「わに塚のサクラ」の開花情報(2024年)

こちらはまだ、情報更新も始まっていません。

皆さんはお花見の予定とかもう立ててますか?
「私はここに行くよ!」というのがあれば、冒頭に書いたまちおかにいるおばちゃんに伝えといてください。
たぶん、私の耳にも入ります。