4月も最終日になりますが、本日のブログは誰か読んでくれるんでしょうか?
ゴールデンウィークの谷間ですので、恐らくは日本人の多くは、休んでいるか遊んでいるか仕方なく息しているかだと思います。
そうなってくると、今日読んでくれるのは日本贔屓だけど日本の祝日は関係ない外国人くらいですかね!?
例えば彼とか。

Instagramアカウント @mehro_mori

はい、この写真を使いたいだけの書き出しでしたが、何か?
ちなみに、昨日築地で撮りました。
撮っていい?てゼスチャーで伝えたら、ポーズ取ってくれました。
更に「Instagram OK?」て聞いたら喜んでくれて、その場で相互フォローしました。
後で写真送ってあげたら「ありがとう!他の撮影も上手くいくといいね!」て旨の返信がきました。
めちゃイイ人♪

この人も読んでくれたりして。
「ん」で始まる日本語があった 方言の奥深さに魅せられて 山形弁研究家、ダニエル・カールさん(64)

ん?山形弁で書いてないからダメだって!?
んなこと言われても・・・・・
んんんん・・・・・

最後は、気になるこちら。
インドネシア・ルアング火山で大規模な噴火 噴煙は高度約19000mに

先日の台湾も豊後水道もこちらも、みんなフィリピン海プレートなのが気になりますね。
インドネシアの皆さまの無事を願っています。
ちなみに、インドネシア、モナコ、ポーランドの国旗の見分けがつきますか?
インドネシア、ポーランド、モナコの国旗の違い。

タイトルの並びが気持ち悪いですね。
画像通り、インドネシア⇒モナコ⇒ポーランドにしてもらいたいです。

ではでは、今週もよろしく~