こんにちは!アズの大橋です。
熊本の豪雨で被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。
天の川銀河の星の数分の一くらいの可能性で心配されていらっしゃる方もいるやも知れず、一応お伝えしておきますと、熊本出身の弊社藤本やその実家は無事だったそうです。

史上最多の22人の候補者が乱立した都知事選は、小池さんが再選を果たしましたね。
開票僅か4秒で当確したとのことで、正に秒殺でした。
因みに、小池さんが360万超の得票でしたが、最下位の方が気になって調べたところ、1,510票でした。
これでは知名度アップにもなってないでしょうし、供託金300万円没収に全く見合わない気もします。
更に気になって調べたところ、都知事選は有効投票総数の10分の1が供託金の没収ラインとのことで、第4位の小野さんの得票率が9.99%…
ギリギリアウトなんすかね??
ま、見てるのが速報値なので変わる可能性はありますが。

さて、そんな色んなことがあった週末が明けて月曜日。
たまにはほっこり癒されるネタを。

柴犬「あれ、すすんでる?」 プール遊びがうれしすぎてエア犬かきしちゃうわんこ

宇宙一可愛い生き物こと柴犬ちゃんの、これまた愛らしい動画だこと。
明日は七夕ですが、短冊には「一日中柴犬と戯れてるだけで年収一千万円貰える仕事に就けますように」と書いておく予定です。

ではでは、今週も色々あるでしょうが宜しくです!
早く梅雨明けないかなあ。。。