今夜は、天の川を見上げてたら風に舞う宝くじを掴まえちゃって、それが調べたらなんと一等賞!!なんてことが…
無いんですか?
タナボタじゃなくて七夕??
でも、『七夕七夕』て2回書くとなんとなく『タナボタ』に見えてこなくもないですよね!?
てことで、ユッキーナが引退しちゃうのに未だにタピオカ未体験のアズの大橋です。

てか、フジモンて49歳なんですね。
少し上ですがほぼ同世代ですね。
一回り以上若くてメンヘラ臭もする可愛い嫁(まあ、元だけど)とか最高じゃないっすかあ!!!
て、私の同級生が言ってました。
あくまでも、私じゃなくて同級生が、です。

一方、蟹江西…間違えた、カニエ・ウェストは43歳とのことでちょっと年下です。
本当に大統領選は出馬するんですかね??
売電…間違えた、バイデンさんの支持層分断が狙い、なんて話も出てますがどうなんでしょう??
私としては、この際総勢22人くらい立候補してカオスな選挙にして欲しいですけどね。
ま、現実には首長選でそんなことあり得ませんかね?なんちゃら新党の立〇さん。

ではでは、タピオカとカピバラて響きが似てるよね、て思った人は過去238回分のブログを読み直してから、次回のブログでお会いしましょう。