鰻は食べましたか!?
昨夜スーパーに行ったところ、安い中国産の蒲焼が大量に売れ残ってて、倍以上の値段の国産がもうちょっとで売れ切れそうでした。
元の数が分からないのでそれだけでは判断出来ないかもしれませんが、多くの人の意識が変わりつつあるのかもしれませんね。
そういうことに敏感に気付ける国会議員さんがいればいいんですけどね、2Fさん。

てことで、今日からGo Toなんちゃらキャンペーンは強行されるんでしたっけ!?
私は一応東京都在住なんで、家で大人しく鼻歌でも歌って過ごしてますね♪
The Clashとかいいかも。
〽Go Straight To Hell Boys~

おっと…鰻の蒲焼の表面並みにダークな一面が出てしまい失礼しました、アズの大橋です。

ちょっと楽しい話をしましょうか!?
こんなん見付けました。

無料でランニングルートを自動生成し緑に囲まれた走りやすいコースを開拓できる「Trail Router」

私はランニングはしませんが、ウォーキングはほぼ毎日してます。
自宅から5千歩コースとか1万歩コースとか、必要歩数に応じたお気に入りコースが幾つかあるのですが、たまには違ったコースを歩きたい時とかいいかもしれませんね。

てな訳で、東京の人もそうじゃない人も、連休中は地元を歩いたり走ったり…
なんか新しい発見があるかもしれませんし、そんな過ごし方もいいかもですね。
ではでは、連休明け、また元気にお会いしましょう♪