キョンキョンの全726曲がストリーミング配信解禁になりましたね♪
1曲4分平均で計算すると全部でちょうど48時間くらいになります。
てことで、今日眠不足な人は、土日ぶっ続けでキョンキョン聴いてた人だと思います。
それか、いつまでたっても一向に愛じゃ地球を救えない番組を、生と録画の2回観た人か。

こんにちは!土日は上記のどちらでもなく、米粉パンや米粉ロールケーキなどのグルテンフリーグルメを堪能してました、アズの大橋です。

さてさて、皆さんは「Microsoft Flight Simulator」をご存知でしょうか?
ほとんどゲームをやらない私でも存在だけは知っている、1982年の発売以来人気のフライトシミュレーターゲームです。
実在の飛行機を操縦して世界中の空港から空港に旅できます。
やったことないですが、この手のリアルなシミュレーションゲームは私がハマる可能性のある数少ないジャンルのゲームです。
そんな「Microsoft Flight Simulator」の最新作が出たらしいのですが…

誤データで地上212階の非実在タワーがMSフライトシミュレーターに出現。バーチャル観光名所化

こういうの、嫌いじゃないですよ。
リアルの中に唐突に現れる非現実。
普通だと思ってたあの娘のあんなところにあんなものが、的な。

・・・・・・。
例えに全く共感を得られなかったのでここら辺でやめときますが、キョンキョンのピークは30代中盤~40代前半てのは譲れません。