皆さんはウーバーイーツを利用したことありますか?
私はまだ無いんですが、元々出前というシステム自体あまり好きじゃないんですよね。
熱々出来立てを食べたい派だし、自炊に比べて高いコスト払うなら、お店の雰囲気とかそういうのも一緒に味わいたい派です。
あと、日本画の狩野派と聞いて「僕イケメンの人?」て思っちゃう、アズの大橋です。

派閥はさておき、ウーバーイーツで直近3ヶ月一番売れたのが「からあげクン レッド」とのこと。

UberEats、3カ月でもっとも売れたのは「からあげクン」なぜわざわざ?

ちょっと何言ってるのか分かりません。
記事中の流通アナリストの分析によると、「例えば缶チューハイと一緒に注文して、おつまみとして食べる」という需要と「日用品などと一緒に配達してもらえるので、“ついで買い”にからあげクンがちょうどいい」という需要があるそうです。
読んでも、ちょっと何言ってるのか分かりません。

最寄りのコンビニまで車で15分、みたいな地方の人しか使ってなかったら「もっとも売れた」にはならないだろうから、そこそこの都市部住みの人たちがこの使い方してると思われます。
しかも、利用者に中高年は少ないことでしょう。

歩け、歩け!!!ローソンくらいテメエで歩きやがれ!!!
あと、この流通アナリストも「からあげクンがちょうどいい」とか当たり前のようにサラッと言ってるけど、こっちは全然納得いってないっすからね!!!

ボルト氏がコロナ陽性「1人でのんびりと過ごす」

ま、こういう人が利用するなら話は分かります。
ジャマイカにローソンとからあげクンがあるか、知りませんが…。

あと、もう多分20年くらい前になりますが、女優のHさんがアナリストだという噂を…
え”っ!?そっちはistじゃなくてerなんですか??