全国から無作為に抽出したイチローさんとケンドーコバヤシさんとキレンジャーに聞きました、「カレーは好きですか?」というアンケートで、100%の人が「はい」と答えたそうで、統計学上100%の国民がカレー好きと思われます。
勿論、私もカレーが大好き!アズの大橋です。

そんな訳で、多くの国民が楽しみにしている毎年恒例の「神田カレーグランプリ」が、いよいよ9月1日からスタートします。
私も9月が待ち遠しかったのですが、なんと本日から30日(日)までの3日間、京王線の聖蹟桜ヶ丘駅周辺で「聖蹟カレーフェス2020」が開催されるらしいです!
聖蹟桜ヶ丘といえば、私が昨年まで住んでいた所です。
そして、タイトルに”2020”と謳ってますが、実は今回が初開催です。
私が出ていってからこういうことやるのは少し悔しくもありますが、週末は久々に聖蹟桜ヶ丘に行こうかな?なんて思ってます。

あと、聖蹟には京王系列のC&Cとかココイチといったカレーチェーン店もあるはずなのですが、フェス側にはガン無視されてるらしく、不参加でした(笑)
関係者がいたら申し訳ないですが、逆に好感持てます。

ではでは、カレーの話しかしてませんが、たまにはいいっすよね!?
世間の重大ニュースといえば、内海桂子師匠が亡くなってしまったことくらいですからね。

ガラムマサラ!間違えた…合掌。