アズの大橋です。
ちょっと前の話題で恐縮ですが、阪神の藤川球児投手が今季限りで引退するようでして、また一つの時代が終わるなあ、なんて感傷に浸りながらそれ関連のニュース記事を幾つか漁ってましたら、あの方が唐突に現れてビックリ。

阪神・藤川球児の入場曲歌唱の「LINDBERG」渡瀬マキ、引退発表に「登場するシーンを見られたこと、一生忘れません」

登場曲がLINDBERGだったんですね、知りませんでした。
もしかして、球児もマキちゃん好き!?
一気に親近感が増します。
これから登板する時は応援するようにしますね!!

まあ、ほとんどの人がご存知かと思いますが、渡瀬マキは元々アイドルデビューですし、ほとんどの人がご存知かと思いますが、私はアイドル時代から渡瀬マキが好きです。

LINDBERGのボーカル渡瀬マキはアイドルデビューだった!

アイドル時代、やっぱ可愛いっすね!!
ヤンジャンの水着グラビア、捨てずに取っときゃ良かった…。

ただ、わたくし、実は約20年程前に縁あってLINDBERGの武道館ライブの時に楽屋に入れてもらったことがありまして、その時にもらった渡瀬マキちゃんのサインと、握手してもらってそれ以来一度も洗ってない右手は今でも宝物ですよ♪
コロナ?手のアルコール消毒?知るかよ、そんなもん!!

ところで、どこ探しても相方好児のコメントが見当たらないのは何故でしょうか??