毎度のアズの大橋ですが、九州・沖縄・奄美地方の皆さん、台風10号には十二分に気を付けてくださいね!

台風10号 上陸せずとも甚大な災害のおそれ 特別警報級の勢力で接近

伝説の伊勢湾台風が上陸した時と同程度の気圧で九州に近付きそうな勢いみたいですね。
あと、福井で結構大きな地震があったみたいで、こちらも心配です。
続かなきゃいいですけど…。

福井県坂井市で震度5弱 津波の心配なし

地球さん、お手柔らかに願います。

明るい話題に変えますか!?
てことで、こちら。

豊胸に大麻…てんちむ橋本甜歌が謝罪「極めて軽率」
間違えた…
おぎやはぎ矢作、コロナ“陽性”発表も「新しいケース。もう治っている」

さすがっす!矢作パイセンさすがっす!!オレ、メガネにするっす!!!
てことで、これからメガネがバカ売れすると予想します。
メガネ関連株買わなきゃ!
といっても、今までメガネと無縁だったので、どこの株買えばいいのか分かりません…。
分からない時は現地調査が一番!
週末は「めがねのまち」こと鯖江市に行って来ま~す!!

鯖江市・・・・・福井県・・・・・あ”っ