こんにちは、アズの大橋です。
皆さんはパキスタンで思ったよりもコロナが猛威を振るってない、というのをご存知ですか?
隣国インドの惨状と比べると、確かに不思議なほど抑えられています。
日本と同じTokyo172株というBCGを接種しているからだとか、色んな説が囁かれていますが、私には理由が分かっちゃいました。

泰葉が年下パキスタン人と結婚宣言「10月末入籍」

泰葉パワー恐るべし。
因みに、隣国イラクと比べてイランが悲惨なことになっているのは、記事中にある「17年9月にSNSで知り合ったイラン人男性との婚約を発表したが、18年4月に婚約を解消した。」これが原因と思われます。
てことで、小朝師匠も要警戒かと。

さて、泰葉さんももう59歳なんすね、なんて思ってたらこちらの方も。

藤あや子、網タイツ&シースルーシャツの大胆グラビアに絶賛の嵐「美肌と美脚の完璧ボディー」「奇跡のスタイル」

グラビアが初とは意外ですね。
ところで、この方に関するコロナより恐い都市伝説を昔聞いたことありますが、それはまだ健在なんでせうか??

そして、59歳といえば昨年、春風亭昇太師匠が結婚した年ですね。
お三方ともお若いですね!!

(え?お三方??)て思ったそこのあなた、知りませんよ、どうなっても…。