ちょっとずつ秋めいてきそうですかね!?毎度毎度のアズの大橋です。

さて、ドコモロ座からの預金の不正引き出しが問題になってますが、皆さんや皆さんの周りには被害に遭われた方はいませんか?
あと、誤字に気付きましたか??
”ドコモ”の次の文字をカタカナの”ロ”にしてみましたよ。
どこもろ座…高円寺や下北から微妙に離れた場所にあるB級劇団にありそうですね。
それに、”ドコモロ”てご飯の上にハンバーグや目玉焼きなどを乗せたハワイの料理っぽくもありますよね。

ふう…話題にしてみたものの問題の本質が分かってないので中身のない話になってしまいましたが、皆さんも本当はどうでもいいですよね!?
それよりやっぱ、芸能人のやらかしネタの方が面白いですしね。
てことで、お待ちかねのあの方の大麻ネタで~す!!

立川談四楼 師匠・談志の大麻使用を暴露「息抜きに喫うぐらいは」

え”~~~っ!!!あの談志師匠が!!??
全然意外じゃない(笑)
また、談志師匠が立川流を立ち上げる以前からのお弟子さん、談四楼師匠の言葉てのがリアリティありますね。

あれ!?皆さんが思ってた人と違いましたか??
だって私、そっちの方の人、全然知らないんですもん…。
なんでしたっけ!?イセヤ・ユースケ・サンタマリア??