連休中にお気に入りのわんこのYouTubeを見過ぎたら、まだ実家住まいで我が家のわんこが生きてた頃の夢を見てしまいました、感化されやすいアズの大橋です。

珍しくお酒も飲んでしまいまして、いけないと知りつつそのまま愛車のハーレーダビッドソンに乗って友人宅に向かう途中、事故って逮捕されちゃいまして…。
えっ!?それ私じゃないの??

山口容疑者逮捕、TOKIOメンバー言葉失う…子会社受け入れ案、バンド再開も困難に

ニュース見過ぎて感化されちゃいましたかね?
そもそもバイクの免許も持ってませんでしたし…。

それはそうと、数日前に川越シェフのステマブログ書いて秘密裏に川越シェフから受け取ったギャラを、一旦イギリスの香港上海銀行に預けて資金洗浄しようと思ってたらバレちゃいまして…。
えっ!?それ私関係ないの??

【解説】 フィンセン文書、何が分かり何が問題なのか

また感化されちゃいましたかね?
良く考えたら給与の振込口座以外は、子供銀行くらいしか縁が無かったです…。

でも、絶対に〇国の責任は追及してやる!!

新型コロナ、「中国の責任追及を」 米大統領が国連演説―中国主席、政治化に反対

えっ!?私、ドナルドじゃなかったっけ??

てことで、今週は短そうですがヨロシクだワン!!!