夢をかなえる日にこんにちは!アズの大橋です。
目下の夢はトランプ大統領が退院することです。

トランプ氏が退院、専用ヘリでホワイトハウスに戻る…投薬は継続

あっ、もう夢がかないました!!
良かったですね♪
ま、年齢とか考えると本当かよ?て気がしないでもないですが、きっとアメリカの最先端医療が凄いんでしょう。

さて、今日は火星最接近の日ですよ。
2050年代には人類が降り立つとかなんとかで噂の火星ですよ。
人面岩とかピラミッドとか巨大な塔とかあると噂の火星ですよ。
赤いのはNASAの陰謀で、本当は青いとか言ってるのに、肉眼でも赤く見える火星ですよ。

秋は火星が見ごろ!10月6日に最接近する「第2の地球」の住みごこちとは?

もう数日前から夜空にだいぶ明るく見えてますがね。
ところが、ぼやけて3つくらいに見えるんですよ。
悲しいんですが、加齢による視力低下ですかね、、、、。
せっかく今日は夢をかなえる日なんで、もう一つ夜空に願いを!

財布の中の諭吉も3枚に見えますように!!