台風14号がゆっくり北上中のようですが、今夜からは秋雨前線も相まって沖縄から関東までの広い範囲で雨になるようです。
今日は早めに帰宅して、、、、夜になったら用水路の様子を見に行く人も多いのかな??
てことで、毎年同じような事故のニュース見る度、本当に人間て学習能力あるのかな?て思うことありますよね。
絶賛増水中の川の中州に取り残される人とかもそうですけど。

川といえばBBQ、BBQといえば…
自衛隊朝霞駐屯地の20代女性隊員が、訓練後にBBQやったりなんかして30名以上がコロナに感染したなんてニュースもありましたね。
Amazonでも楽天でもいいんですが、「コスプレ アーミー服」とかで検索してみてください。
私の頭の中では、そんな感じの20代の女性が数十人、河原でキャッキャッ言ってる様子で脳内再生されています。
ちょっと感染も悪くないかな、なんて思い始めているところです。

とか思ってたらなんと!「女性隊員約190人と教官の計約220人が参加」
妄想より遥かに多い!!!

さて、最後は明るくギャグで締めたいと思います。

北京冬季五輪ボイコットの可能性、英外相が示唆 人権侵害が理由

あはははは、これがブラックジョークてやつですか!?
インd、、、、、、アヘン戦s、、、、、、アフリカ分k、、、、、、
あ、いや。なんでもないです。
ま、エゲレス先輩がそんな感じなら、他の国も同調しやすいっすもんね♪

ではでは、今日はここら辺で。
私はちょっとそこの川まで行って来ますので。
いやいや、水位を見に行くんじゃないですよ。
BBQやってないかな?と思いまして。