石川県のショッピングセンターに侵入した熊ですが、撃たれたのはエコバッグを持参してなかったからだと脅してくる輩がいまして、普段からエコバッグを持ち歩かない私は、昨日はかなり緊張しながら近所の西友に行くハメになりました。
よくよく考えたらそれが原因な訳ないですよね!
奴はエコバッグ以前に全裸で入店してますからね。
そりゃ撃たれもしますわ。

てことで、熊ネタでもう少し引っ張れるかと思いましたが、案外そうでもなかったんでこの後どうしようかと悩んでます、アズの大橋です。

南米ナスカの地上絵に巨大ネコ 2000年前に作成か

なんとかもう一ネタ引っ張ってきました。
が、なんすかね、このゆるいネコは…。
2000年前、誰が何を思ってこの巨大なネコを描こうと思ったんでしょう??
周りにとめる人とかいなかったんですかね??
そして、なんとなんと…

いらすとやに「ナスカの地上絵(猫)」もう登場 仕事早すぎ

当ブログのアイキャッチ画像でも良くお世話になっているいらすとやさんですが、相変わらず仕事が早い!!
早速、本日のブログのアイキャッチ画像に使わせて頂きます!
因みに、何かにビビりながら西友で買い物するサラリーマン、というイラストはまだないようで一安心です。