唐突ですが、皆さんは寝る時にどっち向きで寝ますか?
方角の話ではなくて、仰向けとか横向きとか、そういう話です。
私は一時期、なぜかうつ伏せじゃないと眠れないこともありましたが、今は大抵横向きなんですね。
で、時々寝違えます。
その度に仰向けで寝れないものか試すのですが、やっぱイマイチ落ち着かないんですよね…。
そこで自分のことは棚に上げ、横向きに対応していない枕がいけない、という結論に達しました。

てことで、買いました。横向き用枕。
快適です!!!
やっぱ餅は餅屋、横向きには横向き用枕、アポ獲りはアズ、カラス獲りに毒コロッケ、ですよね。

殺虫剤混ぜたマヨネーズをコロッケに、カラスに食べさせ7羽殺した疑い…男「駆除しないと」

てか、なんちゅうことしてくれてんの、このおっさん(78)…。
カラス以外(例えば猫とか、小さな子供とか、お腹を空かせた私とか)が食べちゃったらどうするとか考えないんですかね??
ま、今は揚げ物には手を出さないので、これほどグルテンフリーを実践しといて良かったと思えるニュースも稀です。

それにしても、空飛ぶ霊長類の異名を持つほど賢いカラスさんともあろうものが、毒コロッケを見抜けないなんて…
とか思ったら、マヨネーズに混ぜてるところがミソのようです。(小声で)調味料なだけに…。
そうすることで、味も匂いもかき消されちゃうらしいです。
てか、このおっさん(78)なんでそんなこと知ってたんすかね??
近所でやたらマヨラーの不審死とかなければいいですが…。

てことで、カラスは野鳥なんで勝手に駆除も飼うのもダメですからね!!
ヒナから飼えたら実は可愛いんじゃないかって昔から思ってるんですけどねぇ。