本日は二十四節気の霜降(そうこう)てことで、着実に冬に近付いてますね。
そろそろ日本中の自販機でホットドリンクを置くべきだと、もう数週間前から思ってますが、未だにコールドしかない自販機が散見されるのが解せないです。
弊社内の自販機がそうなんですけどね。
聞いてます!?Dさん!!
某アニメとコラボしてコーヒーの売上が昨対比1.5倍くらいあるらしいじゃないですか!?調子いいっすね~!!
でも、私の心はホットにしてくれるまで0.5倍に冷え込んだままですからね!!

てことで、今日は先ずは残念なニュースから。

三菱国産ジェット事業凍結へ 開発費巨額に、コロナで需要消滅

う~~~ん、、、、、、、
何とも言えない気分にさせられます。
もう数年前から「無理なんじゃね?」みたいな声はあったかと思いますが、零戦の三菱さんならきっとやってくれるはず!と信じてたのに…。
なんか、コロナが体のいい口実になっちゃってるようにも見えて非常に残念です。
ただ、報道によっては、三菱側は「凍結とは言ってない」みたいな話もありまして。
ま、今は凍結であっても最終的には完成させて欲しいな、なんてプラモデルを最後まで完成させたことがない人が言ってみたりなんかして。

もう一つはおめでたいネタで。
えっ?岡村さんじゃないですよ。
彼はただの裏切り者なんで。

この写真をご覧ください!
あのチェキ様がご活躍あそばれております!!
某B〇S株で大損こいたと嘆いているそこのあなたは、FUJIFILM株でも買ってみてはいかが??