あなたはトランプ派?それともバイデン派?

2020年 米大統領選 開票速報

てことで、海の向こうでは熱い闘いが繰り広げられていますが、私は断然餃子屋さん派です。
グルテンフリーなんで餃子は食べませんが、それでも餃子屋さん派です。
昨年でしたっけ?東京サマーランドがSNSで「こちらにもお客様を選ぶ権利があります」的なことを発信して賛否両論大揉めしてましたが、私は店だって客を選ぶのは当たり前だと思ってますんで。

えっと、、、、何の話でしたっけ??
ま、話題変えますか!?

伊那の電器店に子グマ侵入 駅前商店街、10分後に捕獲

子グマちゃんたら、何が欲しかったんでしょうね?
目的を果たせず、しょんぼりしてるのが写真からも伝わってきます。
ホームで駅員に捕獲されちゃった柴犬コンビニからつまみ出されるネコの写真にも通じる哀愁があってなんか憎めないんですが、分かる方います??
ま、クマもイヌもネコもマスクはしてなかったようですし、店側にも客を選ぶ権利があるってことですよね!?

えっと、、、、何の話でしたっけ??
そうそう、開票速報が気になってまして、、、、