世界が大注目の選挙でしたが、ようやく結果が判明しましたね。

スーチー与党、圧勝で2期目へ 議席8割超、課題は山積

は!?バイデン??誰っすか、それ。
ロヒンギャだったら知ってますが。

今日は気になったニュースが色々あったのでさっそと次の話題へ。

KKR・楽天、西友に出資発表 両社で85%取得

私は、今住んでる所が最寄駅から自宅までの途中に西友がありますので、西友ヘビーユーザーなんですが。
楽天は知ってますがもう一つのはなんすかね??
クー・クラックス・〇ランの略ですか??
根っからの黄色人種ですが、これからも西友で買い物出来ますか!?

ま、最悪食品は代わりののスパーを探すとして、服はワークマンでいいかなと。

ワークマン「防風ダブルボアフーディー」検証レビュー! 完売の「伝説アイテム」新作は子育てママに全力でオススメだ【長所・短所】

なにこの、ちょっとしゃれおつに見えちゃう服は…。
てか「ワークマン女子」てなんですか??
古新聞的な矛盾をはらんだワードですが…。
それとも、オネエ的な存在のことでしょうか??
ま、とりあえず次のCMでは、吉幾三がオネエに扮してこれ着ながら歌うことだけは想像付きました。

ところで…

トランプ氏「彼が勝利」ツイート 「不正選挙」としつつ

あれ??諦めたんすか???