段々と朝布団から出るのが辛い季節になってきましたね。
朝になる度思うんです、このまま春先まで布団にくるまっていられたら…。
それに、気温が下がってくるとお腹も空きますよね。
なんとか頑張って布団から這い出るので、美味しいものをたらふく食べられたら…。
あと、人肌も恋しくなってくるし、ついでに年末ジャンボでも当たらないかなぁ…。
酒池肉林、酒池肉林、酒池肉林…。

即身仏になるべく互いの煩悩を押し付け合う「即身仏になろう!」プレイレビュー

煩悩にまみれていたらこんな記事を見付けてしまいました。
ちょっと楽しそう♪
これで私も、煩悩から解き放たれた解脱状態を疑似体験できるんでしょうか!?
ただ、煩悩て互いに押し付け合うものでしたっけ??
あと、焼肉食べちゃうとか色恋沙汰に溺れてマイナスポイントとか、そういう要素も欲しかったですね。

因みに、前にYouTubeでガチの即身仏になる修行の過程を観たことあるんですが、苦行過ぎて…。
そこまでしなきゃいけないなら、私は悟りなんて開けなくていいから、現世で輪廻転生し続けますわ、て思った次第です。

あと、YouTubeと悟りというキーワードで思い出しましたが、Peeping Lifeのエンディングが「さとりのしょ」て曲だったのを覚えてる人いたら、YouTubeで振り付けも復習しといて、今度の週末はみんなで踊ったり「即身仏になろう!」をやったりして過ごしましょう♪