突然ですが皆さんは珪藻土バスマットは使ってますか?
めっちゃ水を吸うと噂で私も一時購入を検討したことあるんですが、年齢を重ねるにつれカサカサになっていくので、これ以上余計に水分持ってかれたら困ると思いやめました。

珪藻土バスマットにアスベスト混入か 29万個回収へ

え”~~~っ!こわ・・・・・
てか、「法令の基準を超えるアスベストが含まれている可能性」てことは、珪藻土バスマット自体、法令の基準を超えないアスベストが含まれているのがデフォルトなんですかね??
ま、食品添加物とかと一緒で、気にし過ぎると何も買えなくなる類のものかもしれませんが。
何はともあれ、カインズの珪藻土バスマットを持ってる方はニュース記事を要チェックですよ。
というのも、早速弊社のコールセンター内にも該当しそうなスタッフがいましたので。
本人のプライバシーの為に名前は伏せておきますが、「にわに にわ にわとりが つとむ」という早口言葉が、なぜか頭の中をグルグルしてます。

さて、続いてのニュースです。

菅首相に二階派が激怒「もう次はないぞ!」自民党内で根回しせず、GoTo中止

もはや記事を読む気も失せますが、医療従事者と振り回されっぱなしの業界の皆さんで声を揃えてひと言。
せ~の「おまいう~!!!」

なんか明るいニュースはないですかね!?
国内ですとやっぱこれっすかね!?

「はやぶさ2」試料採取成功 カプセル内にガスと固体

10億㎞彼方の真空空間でやはり真空の容器にガスと砂を閉じ込めるって、相当難しいんですよね。
ド素人にこの凄さ分かるかなあ??
どのくらい奇跡的な確率かっていうと、カインズの珪藻土バスマットを持ってる人が職場で簡単に見付かっちゃうくらい、かな・・・・・。