全国3億人の未解決事件ファンの皆さん、こんにちは!
日本の人口より多いじゃないかって!?
ファンの会報の発行部数がそれだけあるんだから仕方ないじゃないですか!
ま、大部分は破棄するんですけどね。
我々はこれを「新聞の〇し紙方式」と呼んでます。

さて、そんなことどうでも良くて、これっスわ!!

謎の連続殺人事件「ゾディアック事件」の暗号文が51年間越しに解読される、その全容とは?

アメリカで最も有名な未解決事件、「大統領選不正選挙疑惑」じゃなかった、「ゾディアック事件」の暗号が遂に解読されたとのこと!!
解読方法は記事読んでもちっとも分かりませんでしたが、とにかく凄いじゃないっすか!!

アレ???
イマイチ盛り上がりに欠けてる気がするのは私だけでしょうか???
暇な時はWikipediaで「未解決事件」て検索して、気になるのを一つ一つ深掘りして記事を読み漁るのが、コロナ禍のステイホームで大流行りしませんでしたっけ?
そこで更に気になったのはYouTubeの解説動画とかも見て、気付くと一日が終わってた、なんてのが社会現象になりませんでしたっけ?

このブログの読者は、全国3億人に入らない少数派が多いんですかね??
あと、このブログの読者は、確かほとんどが小麦粉アレルギーでしたっけ!?
仕方ない、話題を変えましょう。

グルテンフリーの食事が少ない! 元囚人が刑務所を告訴

確かに、病院食ならアレルギーに気を遣ってくれそうですけど、刑務所になるとそういうのないんですかね??
アレルギーだけじゃなくて宗教的にあれが食べれないとかビーガンの人とか…。
しかし、この刑務所を訴えたガヴィン・ピッキアノさん、セリアック病とのことでジョコビッチや私と一緒で、確かにアレルギー反応はあるものの死ぬ訳じゃないと思うんですよね。
なのに、「グルテンフリーの食事が提供されることはなく、その結果9日間何も食べられず、刑務所内で卒倒し入院を余儀なくされた」とのことで、気合入ってますね。
そもそも罪を犯すなと言ってしまえばそれまでですが、最初はちょっと同情してたんですよ。
ところが、「ピッキアノ氏は収監された際は90キロあった体重が、3週間後の出所時には75キロにまで落ちていた」そうで…

あっそ、良かったね。