クラブと聞いて何を思い浮かべますか??
学生時代の部活動だったり、DJがいる所だったり、タラバだったりと人それぞれかと思います。
あとは、タモリ倶楽部とか、奇t・・・・・

外出自粛中、深夜に銀座クラブ 自民・松本純氏、公明・遠山氏

あっ、そっちのクラブもありましたね。
てか、行く方も行く方ですが、なんでお店も開けてるんですかね??
どう思います?ソラミミストの安斎さん。
別にどうでも良さそうですね。
じゃ、次の話題に行きます。

イナゴの大群、新たに大発生の予兆。国連「資金がない。駆除できなくなる」とSOS

忘れた頃に大発生しますね、こいつら。
国連さんは現状は飛行機飛ばして殺虫剤散布してるみたいなんだけど、「それには資金が必要なのだ。あと3800万ドル(約39億5000万円)。でも国連食農機関には、そのお金が今はないのだ。」だそうです。
だから、昨年7月のブログでも触れたように、お宅ら大好きな中国さんはアヒル10万羽で対抗したんだってば。
アフリカ中から腹をすかせたアヒルをかき集めて来れば、かなりコスト削減にならないですかね??
あと、グレタちゃん辺りが音頭とって、フランス中のフォアグラ用に飼育されてるアヒルをアフリカに放てばいいと思いますよ。
それと、関係ないですが、写真の説明文もなんか怪しいと思っちゃう私は心が汚れているんでしょうか??
「イナゴに餌を取られたせいか、」
せいか、てなんだよ!!そうじゃないかもしれないの!?
それか、本当は原因が違うの知ってて、それを隠す為の表現か??

最後におまけ。
書き出しを思い付くに至った、私の頭の中の連想ゲームです。

銀座クラブ⇒自民・松本純⇒戸川純⇒YAPOOS⇒家〇人ヤプー⇒奇〇クラブ・・・・・

「クラブ」繋がりだ!!