東京は21日にも緊急事態宣言が明けるのか?みたいになってますが、どうなんですかね??
桜も咲いてるし日曜日だし。
ま、先週末も結構人が出てたような気もしますし、今更そんな変わらないのかな??
それより、今週末は桜を撮りに行く気満々なんですが、天気があまり良くなさそうなんですよね・・・・・。
因みに、穴場的な所に行く予定ですので、密はきっと避けられるハズです。

“解除”言及しない小池氏 4知事の足並みそろわず

ま、長(おさ)がこんな感じっすからね。
特に東京と千葉は、方向性示さないのはどうなの?て思います。
あれ!?そういや7割減はどこ行っちゃったんですかね??
達成してないから断固宣言解除反対!!じゃないんすかね・・・・・。

ところで、この人誰っすか??
「握手会はいつも過疎っていた」元SKE48・山田樹奈容疑者 衝撃の逮捕で古巣は大迷惑

それにしても、なんてことしてくれたんでしょうか。
TKS46も嘆いてるじゃないですか・・・・・。

” また、SKE48の大ファンとしても知られる高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長(46)も「残念です。でも今、活動しているメンバーはみんな頑張っている子たちばかりです。僕はこれからもSKE48を応援し続けます」と語る。”

もちろん、「高須幹弥院長(46)」でTKS46ですからね。

さて、いつもと変わんない感じで進んでますが、このブログも次回でいよいよ400回ですよ!!!
本来ならば読者400名を招待してホテルでディナーと行きたいところなんですが、まだギリ緊急事態宣言中なんですよね・・・・・。
仕方ないので代わりに400人がそれぞれ自費でアパカレー買って、それぞれ勝手に自宅で食べればいいと思いますよ♪