今週も始まりましたが、4月ももう中旬ですね。
凄い勢いで月日が経っていくよな、て思ってるそこのあなた。
てことは、あなた自身も凄い勢いで老けていってますからね!

さて、読者の9割を嫌な気分にさせたところで週明け一発目の話題です。
松山英樹初V快挙 番組解説の中嶋常幸も涙声で「おめでとう」声詰まらせ

めでたいっすね!!
中学生の頃は母方の祖父が毎週のように日曜日にやって来ては、父親と一緒に朝からテレビでひとしきりゴルフ番組を観てました。
私もちょくちょく一緒に観てたので、その頃のゴルフ選手はそこそこ知ってるんですがね。
松山選手となるともう名前しか知りませんが、とにかくおめでとうございます!!
あと、この記事のポイントは、「声詰まらせ」たのは松山選手本人じゃなくて「番組解説の中嶋常幸」さんてとこですね。

こちらはちょっと心配・・・・・
鹿児島・十島村で震度4、トカラ列島近海で連日地震が頻発

この辺りは鬼界カルデラも近いですからね。
地震を地球規模で考えたら、東海や関東よりも怒らせちゃいけないヤバい奴ですからね。
どうか大人しく眠っててもらいたいもんです。

これも心配というか不穏というか・・・・・
核施設でテロ攻撃と発表 イラン原子力庁

なんか最近世界的にきな臭くなってきたと思いませんか!?
まだ国名とかは名指しで批判してないみたいですが、仮に海外勢力だとするとこんなこと出来ちゃう国は限られてますよね・・・・・。

ではでは、そっちはそっちで今週も世の中色々ありそうですが、こっちはこっちで楽しく過ごせたらと思います。