昨日はこどもの日とのことで、童心に返ってひとりかくれんぼしてたというそこのあなた、こんにちは!
私ですか?私はこっくりさんやってましたけど何か??

てことで、気になるのはこちらですよね。
緊急事態宣言の延長、首相「今週中に判断」…「人流は間違いなく減少」

毎回思いますが、根拠が曖昧ですよね。
緊急事態宣言をしないままだったら今頃どうなってた見込みで、それがこれくらい抑え込めてますよとか、思ったより効果出てないのでこうなるまでもう少し延長しますね、みたいな話をしてくれないと、何を基準にどこまで頑張ればいいのか分からないっすよね。

中国のロケット「長征5号B」コアステージ間もなく落下の見込み、独自の宇宙ステーション建設に使用

無責任っすね・・・・・。
”ロシアの国営宇宙企業ロスコスモスは”
”米企業のエアロスペース・コーポレーションによると、”
”天文学者のJonathan McDowell氏(ハーバード・スミソニアン天体物理学センター)はCNNの取材に対し、”
て、こういうのは当事国が一番積極的に情報発信すべきじゃないんすかねえ。
因みに、これは語り出すと長くなっちゃうのでやめときますが、個人的にはロケットの名前がもうアレで・・・・・。

列車ごと高架下の道路に…23人死亡、崩落事故の瞬間 メキシコ

これは可哀想・・・・・。
ご冥福をお祈りします。
ま、最後の一文が全てですね。
”事故があった地下鉄は、およそ10年前に開業した最も新しい路線だったが、2017年に起きた大地震の後、高架のコンクリートがひび割れるなどしていて、住民が懸念を訴えていたという。”

そんな訳で、連休明け早々あまり明るい話題じゃなくてすみません。
その代わりという訳でもないですが、明日は「こっくりさんで判明!アズ社員それぞれの性癖」にする予定なので楽しみにしててくだs・・・・・
???
何故か弊社の保田が泣きすがってきました。